便利屋SRK

初めての方も安心してご利用いただけるよう吹田市の便利屋として日常の様子等をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗からのお得なお知らせをいち早くお届けいたします

作業の様子やスタッフの人となりを分かりやすく発信いたします

お店からのお知らせやお得な情報をもいち早く発信しております。また、便利屋と言っても、一体どのような仕事をしているのか、どのようなスタッフが来るのかなど、特に初めてご利用の方は、ご心配になる方もいらっしゃいます。少しでもその不安やご心配を取り除くことができるよう、ブログという形で日々の依頼に対する作業の様子やスタッフの人となりをお届けいたします。また、実際にどのような依頼があるのかという参考にもなります。

今回は吹田市から大阪市内まで病院への送迎を行いました。コロナで公共交通機関に乗るのが嫌な方も多いと思います。そんな時は私達SRKにご依頼下さい!北摂以外でも受け付けております。病院の付き添いが…

最近日が長くなってきて春が近くなってきたのを感じますね長らく続くコロナ禍で、多くの不安があるかと思います。まん延防止も発令され、自粛期間中に今までは隠れていた、または悩んでた問題が出てきた…

2/4は立春!早く鶯の鳴き声が聞こえる暖かさになるといいですね!さて、今回はお客様から頂いたアンケートのご紹介です!LINEを導入したことによりお客様とスムーズにやり取りをすることが出来るようにな…

もうすぐ立春ですが、寒さはまだまだ続きそうですね…最近、コロナが急激に増えてきており代行作業のご依頼を多数頂きます。買い物や待ち時間がある列に並んだり送迎や、わんちゃんの散歩などからその他の…

今回は、壁紙の部分張り替えをしました!トイレの出窓の壁紙が湿気で浮いて気になるというご相談を頂き、リメイクを提案させて貰いました。トイレのドアや棚を見て、どのような模様や色が良いかを相談さ…

皆様、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。2022年も便利屋SRK地域密着型で皆様のより良い暮らしの為にお手伝い出来ればと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します♂さて、今…

今回は摂津市の方がエアコン清掃のご依頼を下さいました!だいぶ冷え込んで来たのでそろそろエアコンを付けるご家庭も多いのではないかと思います!夏に冷房を使ってそのままのご家庭も多いと思いますの…

今日から12月!これから本格的に冷え込みますねさて、今回はシニアサービスのご依頼を頂きました!以前もご利用して頂いた方がリピートして下さいました!一緒に買い物にご同行させてもらい、布団を干し…

様々なご依頼に対する作業の様子や日々のお店の様子を発信しています。同じ悩みを抱えるお客様の参考にもなりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。スタッフの人となりや依頼の様子を少しでも追体験することでよりストレスなくご依頼いただけます。安心してご相談いただけるようブログという形でお届けいたします。
お仕事や家事が忙しくて後回しにしがちなお掃除や引越し時に伴う家具の組み立て、専門的なスキルのいる内装補修など、お客様のニーズに合わせてより快適な暮らしとなるようサポートしています。今まで培ってきた経験から迅速に丁寧な対応で、お困りごとの解決に向けて一人ひとり誠心誠意対応いたします。また再度依頼したいと思っていただけるような配慮の行き届いた接客と臨機応変な対応を心に、全力でお客様の毎日の暮らしを支えていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。