便利屋SRK

初めての方も安心してご利用いただけるよう吹田市の便利屋として日常の様子等をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗からのお得なお知らせをいち早くお届けいたします

作業の様子やスタッフの人となりを分かりやすく発信いたします

お店からのお知らせやお得な情報をもいち早く発信しております。また、便利屋と言っても、一体どのような仕事をしているのか、どのようなスタッフが来るのかなど、特に初めてご利用の方は、ご心配になる方もいらっしゃいます。少しでもその不安やご心配を取り除くことができるよう、ブログという形で日々の依頼に対する作業の様子やスタッフの人となりをお届けいたします。また、実際にどのような依頼があるのかという参考にもなります。

だいぶ気温も上がってきましたね!私は夏がとても好きです!汗かくし、暑いし、でもイベントも沢山あり、コロナ前はお祭りや花火大会海や川いったりBBQしたり。楽しいことが沢山あるので大好きですさて、…

こんばんは!もうすぐ梅雨の時期になりますね梅雨の時期は外に出るのも億劫になり、買い物に行ったりするのも傘で片手塞がり視界も悪く大変ですよね…。そんな時は便利屋SRKにお任せ下さい買い物代行致し…

SRKからお知らせです!今まで北摂中心でお仕事させて頂いていたのですが、私の引越しの関係で北摂から市内への仕事に変更になります。もちろん今まで通り北摂でも仕事はさせていただきますが市内中心に仕…

お客様からのアンケート!最近引越しをさせて頂いたお客様から嬉しいお声を頂きました!地域に寄り添い、お客様に寄り添い、よりSRKに頼んで良かったと思える様小さいことでも分からないこと、置き場所の…

今回のご依頼は、新しい家具の組み立てをして欲しいというお仕事を頂きました!ベッド枠や机、棚などを組み立てさせてもらい、今回は一人暮らしの方がご依頼くださいましたが、一人暮らしだと中々1人で出…

だいぶ暑くなってきましたね!これからどんどん気温も上がってくるので熱中症に気をつけて下さい!今回は北摂地域で単身引越しの依頼を頂きました!紹介でのお仕事でした。繋がりをもっと広めて行きます…

段々暖かい気温になってきましたね!今回は今までしてきた仕事一部紹介!・ハウスクリーニング・単身引越し・内装の木部補修・庭の手入れ伐採・荷物運搬・代行サービス・コロナの送迎・病院への送迎・ベ…

GWも半ばに入りましたね!帰省される方や遊びに行かれる方今年はコロナ禍になり初めて何も規制がなく、大手旅行代理店も航空会社も昨年のGWの150%~200%アップだそうですね!天気も良くお出かけ日和ですね…

様々なご依頼に対する作業の様子や日々のお店の様子を発信しています。同じ悩みを抱えるお客様の参考にもなりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。スタッフの人となりや依頼の様子を少しでも追体験することでよりストレスなくご依頼いただけます。安心してご相談いただけるようブログという形でお届けいたします。
お仕事や家事が忙しくて後回しにしがちなお掃除や引越し時に伴う家具の組み立て、専門的なスキルのいる内装補修など、お客様のニーズに合わせてより快適な暮らしとなるようサポートしています。今まで培ってきた経験から迅速に丁寧な対応で、お困りごとの解決に向けて一人ひとり誠心誠意対応いたします。また再度依頼したいと思っていただけるような配慮の行き届いた接客と臨機応変な対応を心に、全力でお客様の毎日の暮らしを支えていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。